スポンサーサイト


UMBRELLA

初めてのジュラルさんとのコラボ曲です!





歌詞↓↓


UMBRELLA


傘の隙間 メランコリー気味
黒色灰色 直線絵描いて
悩みにふけるお年ごろ?

人の隙間 アンドロイド気味
微かな香りに ふらふらりんりん
雨の香りは蜜の味? 

電子音なら耳をふさぐよ
ハイブリッドなリズムを呑んで
ハイブリッドな雨水飲んで

見上げた雲が溶け出した
涙の香りに 君の色
小さなumbrella 
僕が代わりに支えてあげよう
泣いて 泣いて 泣いて
香りが消えたら手を握ろうか

僕の隣 シャボン玉みたい
叫び声ならば 別にいらないよ
ポツリポツリとなんの音?

電子音なら耳をふさぐよ
ハイブリッドな飴玉舐めて
ハイブリッドな心映して

見上げた雲が泣いている
雫をすくった 僕の青
一人用umbrella 
君をかくまい支えてみせよう
泣いた 何処に 空に
無色な世界は目を瞑ろうか

見上げた雲が溶け出した
涙の香りに 僕のカテ
小さなumbrella 
消えない唄を支えてあげよう
泣いて 泣いて 泣いて
香りが消えたら傘は閉じてね


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naguroro.blog.fc2.com/tb.php/3-14c9da93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なぐろ

Author:なぐろ
なぐろです。
ピアプロで作詞活動してます
(まだまだ親米ですか)
ピアプロに投稿した詞の他、没作もここに載せていこうかと思ってます。
宜しくお願いします!
TwitterID:nagu_ro
連絡先:naguroro☆yahoo.co.jp(☆→@)
何かありましたらお気軽に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

